top of page
  • toshi

日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル

7Gearsの4人で2チームに分かれてチャレンジ180に参戦。U23の若者チームとシニアチームです。


とにかく暑い😵ので、30分交代で行くことにしました。結果的にこれは大正解。休憩中に冷たいドリンクをガブ飲みして30分頑張る感じで、なんとなくサウナ気分でした。


酷暑のライドでしたが、メンバー皆それぞれ楽しめたようです。U23チームは、11位と健闘しました。あと1位上げたかった!と悔しがっていましたが、成長著しい彼らなので、次回は入賞間違いなしでしょう!



66 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page