top of page
  • toshi

第18回 Mt.富士ヒルクライム

昨年に引き続き、マサさんと2人で参戦。学生メンバー達は、モチベーションは高いけど、前泊などハードルが高くて断念してしまった。


心配していた天気は好転し、絶好のヒルクライム日和!富士ヒルは相変わらず規模がでかい。ここまでのローディが集まる光景は唯一無二。ピーキングもうまくいき、ガーミン先生にも褒められる状態で臨めた。


結果は1時25分で、前回よりは3分縮められた。しかし、シルバーがはるか彼方に思える。持久走で平凡な能力しかなかった自分の戦い方、楽しみ方を考える良い機会だったかな。


イベント会場での簡単なペダリング指導で、脇を締めて!というアドバイスをもらったのが、実は一番の収穫。


トシ

129 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page